忍者ブログ
広島県福山市より情報発信☆ かつてここにはハーボットが住んでいました(^-^) 社会問題からオタク関連まで色々なことを書いていきます♪ 読んだ感想とかよろしくお願いしますm(__)m

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポンキッキーズ、ついに打ち切り@2018年4月フジテレビ改編

フジテレビの2018年4月番組改編の概要が発表され、BS局の子供番組「ポンキッキーズ」(旧ひらけ!ポンキッキ、日曜日8時~)が、まさかの打ち切り発表。。。

地上波で1973年から始まったポンキッキは、幅広い世代に愛された番組だった。
伝説の名曲「およげ!たいやきくん」をはじめ番組発の歌も印象深かった。
また、フジテレビではこの改変で地上波のバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜日21時~)「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜日19時57分~)も打ち切りにすることを発表。

近年のフジテレビは、“大改革”などとヌカしているが、やる事全て裏目な気がする。以前にも平日昼の帯バラエティ「笑っていいとも」や「ごきげんよう」を打ち切った際は、後継として期待された番組が初っ端からズッコケて視聴率が“低空飛行”の体たらく振りだし。
4月から日曜朝のBSフジに何入れるのか、めちゃイケ&おかげでしたの穴埋めは何なのか気になる。企画力ガタガタのあの局のこと、また期待ハズレの“百の舞”も考えられる。

ところで、UQでCM起用されているガチャピン&ムックもリストラってマジィ!?

拍手[0回]

PR

いつの間にか有馬ウィークがキターーーーー(゜∀゜)-----!!2012(^^;

久々の投稿です。2012年もすでに12月だ。
ピグゲー中毒の影響で、メインブログであるこのサイトの更新が滞ってしまっている。。。気がつけばもう有馬記念ウィークが来た(爆)
しかも、gooのブログ通信簿で先生のところへ届かなくなるエラー発生。
有馬記念といえばレース予想ですが、競馬ブログ「とある女装娘の競馬活録」をチェックしていただけると幸いです(^-^)

ちなみにハマっているのは主にライフ・アイランド・カフェ・ワールドの4つ(^^;あとはスロットと釣りをたまに。。。
amebaに登録している方は、ピグ(PC/タブレット向けアドレス)から「ねこまほ賢」と名前検索機能を使ってお越しください。

拍手[2回]

ニセホシ復活らしいけど。。。

最近、成長型劇ぱわ「ニセホシ大甲子園」がプログラムエラーによる停止から復活したらしいですが、当方ピグライフ中毒につき野球ゲームへの戦線復帰が困難な状況にあります。

なお、アメーバピグ/ピグライフは2012年4月24日以降15歳以下の方は他ユーザーへの訪問不可(その他機能制限も併せて実装)の仕様になっているようなのでご注意ください。

料理作りに目覚めたらレンジは良い物を♪ パナソニック 三ツ星ビストロ NE-R3500
ピグライフ FANにおすすめ♪ Nintendo3DSソフト 牧場物語

拍手[3回]

【告発!?】家電量販店員による不当排除行為 2012年2月その1【いじめ・パワハラ禁止法違反】

2012年1月~2月の家電量販店での「対ロンゲおとこパワハラ攻撃」疑惑調査キボンヌ

広島県福山市
家電量販・E持ち株系D PC&携帯電話コーナーの店員
同・Y電機 同コーナー店員


本件当該ロンゲおとこの経済的事情不考慮かつ暴排条例完全施行に乗じて強引な拡大解釈した一方的な“パワハラ攻撃”は行き過ぎた不当排除行為。
場合によっては、不買運動などの報復で大打撃を与えるのもあり??
とりあえず、捨て台詞は「こんなクズ社会人が法律関係とその権限の行使強行をウダウダぬかして“弱い者いじめ”を平気でやっているから、リア厨などが立場の弱い人を攻撃するような事件が後を絶えないんだよ!!東日本大震災で散々言われた助け合いとか絆の精神はどこへいったの!?所詮西日本は田舎レベルか!?(爆)だから広島は某アニメグッズ企画販売会社B野菜とかアニメ業界関係者に馬鹿にされんだよっ!!」ってか!?

拍手[2回]

2011年末〜2012年正月3ケ日

相変わらず、例のピグライフにハマっていました(^ー^;
ちなみに、12月30日〜1月1日は急遽東京遠征(初の冬コミ参戦(爆))で、庭の作物などの収穫でスクランブルローテーションを組んだ。。。

拍手[3回]

東京都内で2011年12月に立て続けに発生したオヤジ狩り(ホームレス狩り??)事件について

ところで、あいつらのタイーホまだかKC庁!? ニュースサイト見てもまだそれらしき記事を見かけない。。。(^^;

拍手[1回]

例の流行語大賞(ユーキャン+ネット流行語)&今年の漢字予想2011年版

2011年もあと1月ほどになりました。
ということで、例のあれを予想しました。

ネット流行語:ポポポポーン/挨拶の魔法(ACジャパン)
ユーキャン流行語:なでしこジャパン(サッカー女子日本代表)
漢字:絆

皆さんは、どれだと思いますか?

拍手[0回]

2011年11月19日の戦利品@ドラッグストアH社福山市内店舗

2011年11月19日は、福山市内の某ドラッグストアでポイント7倍セール実施チュウだったので、とりあえずそこで買い物をする。

清涼飲料水「ペプシNEX」で、ポケットモンスターベストウィッシュ(ポケモンBW)の限定ストラップが500mlペットボトルのおまけとして付いていたので、お気に入りのポケモンが出ていないか物色。
ピカチュウが見当たらなかったので、他のがないか候補をいくつかチョイスしていたがタブンネというやつをGET。
選択理由は、癒し系の印象(爆)
その他値段調整のため、激安販売の某大手メーカー製ポテトチップスをついでに購入。

↓ストラップをコンプしたい方、どうせなら楽天市場逝って大人買い♪
数量限定!!【ポケモンベストウイッシュオンパック付】サントリー PEPSI NEX(ペプシネックス) ...

拍手[0回]

amebaピグライフのメープルクエストクリア♪

2011年11月のアメーバ「ピグライフ」のクエストですが、火曜日(11月8日)に庭レベルが8に到達したので、メープルを植えようとしたところ、エラーが発生したためその日は植樹を断念。 で、本日(11月10日)に改めて植樹を実行。無事植樹が完了でイベントクリア(^o^)

拍手[0回]

Windows100%2011年11月号ゲット♪@ヤマダ電機

パソコン雑誌「Windows100%」最新号(2011年11月号)に、金田朋子たんの生ヴォイスが収録されているということで、11月8日に福山市内の家電量販店の書籍コーナーでゲットしてきました♪

またまた金欠なのに(^^;

拍手[0回]

新規同盟開設♪(ハローキティといっしょ同盟)

2011年10月29日付で新規開設した4つ目の同盟です。 ちなみに、これは版権キャラクター関連がテーマとなっております。 ハローキティといっしょ同盟 http://page.freett.com/nekomaho/domei/withkitty.htm

拍手[0回]

【少年犯罪】リア厨糞暴言魔タイーホキボンヌ@福山市・2011年10月28日

2011年10月28日20時台後半、広島県福山市松浜町の県道交差点(22号&260号合流点)付近で、市内の某中学校男子生徒・A容疑者および同・B容疑者(いずれも年齢不明)が、市内在住の男性・Xさんに対し「イボ人間」と暴言を吐いた疑い。

加害少年はもちろん、その親と在籍校の担任・校長・教頭全員賠償金地獄転落
事件として取り合えないなら、署長以下所轄(福山東警察暑)幹部全員首切り(腹切り!?)ものの不祥事確実DEATHね(><)

拍手[0回]

ヤマダ電機のCM@福山北店オープン告知

2011年10月28日 開店予定の家電量販店のCMの件、全国ネットの番組のスポンサーとして放送されていたようですが、本当に全国放送だったのか、はたまたローカル限定CMなのか調査キボンヌ(^-^) 10月23日RCC(TBS系)「サンデーモーニング」 10月25日?TSS(CX系)「FNNスピーク」

拍手[0回]

あなたの召喚獣調べった―

今回は「あなたの召喚獣調べった―」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。

2011年10月23日ヴァージョン
■ねこまほ賢の召喚獣:『忠実な麒麟』 ■生息地:路地裏 ■飼育上の注意:女性恐怖症です。

拍手[0回]

ameba「ピグライフ」緊急メンテって(><)

2011年10月25日のメンテナンスで、予定より大幅に遅れて(14時終了予定→22時に延期)その上“延期後”の予定時刻を過ぎても重すぎな動作の挙句、翌10月26日も影響が出ている模様。

ピグライフ緊急メンテナンス 2011年10月26日0時~(終了時刻未定)
 

ピグライフ緊急メンテナンス中も、ピグライフ以外(ブログなど)は普通に動くらしいが。。。

拍手[0回]

アメーバのログイン不能事象について

最近アメブロ始めたのは周知のとおりですが、そのアメブロ(ameba)のサービスへ一部のユーザーがログインできない事態となっている。
私を含む一部のユーザーが同様の状態を訴えている模様。

2011年10月4日のアメーバ定期メンテ終了後も相変わらずログインできない。。。orz
情報更新したいのに。。。(^^;

拍手[1回]

兄弟姉妹の“団子の真ん中”タイプは「負けず嫌い」で「マイペース」、要領がいいのに実は一番扱いにくい?

だんご3兄弟でおなじみの“真ん中っ子”タイプ。実際はどんなタイプだろうか。
興味を惹く記事を見つけたので参考にしてください。

少子化の影響で今や絶滅危惧種になりつつある“3人きょうだいの真ん中”。一人っ子や末っ子に比べると一般的な性格のイメージは薄いが、生まれ順の幸運・悲運について誰よりも考えているのは上下どちらの立場も経験する真ん中っ子かもしれない。ハリウッドチャンネルモバイル版ではアンケートを実施し、浮かびあがってきた性格の10の特徴をまとめてみた。

【関連写真】一緒に焼肉に行きたいスターは?“焼肉でイラっとくるマナー”大調査!![男性編]

回答が得られたのは自身が真ん中っ子である50人と周囲に真ん中っ子がいる100人。アンケートではまず、「真ん中ならではの性格の特徴はあると思いますか?」と質問したところ、真ん中っ子のうち88%(44人)が、周囲に真ん中っ子がいるという人も80%(80人)が「あると思う」と回答した。

 

↓続きは以下で♪
“真ん中っ子”の性格10の特徴 「負けず嫌い」で「マイペース」、要領がいいのに実は一番扱いにくい?

拍手[0回]

忍者ツールズへの想い/要望@忍者ブログTB本舗

ninjaブログユーザーにはおなじみの「トラックバック本舗」。
さて今回のテーマは、「忍者ツールズへの想い/要望」です。
ちなみに、廃止前最後のお題だそうです。
では、私の回答です。

ブログの「タグ機能」まだかな??
他社ブログサービスでは当たり前の装備ですが。
TB廃止の代替措置にご検討を。

拍手[1回]

祝・ファンクラブ結成!

今回は「祝・ファンクラブ結成!」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。

2011年9月19日ヴァージョン
ねこまほ賢公式ファンクラブ「ねこまほ賢 Project」は年会費10万円。会員特典に会報の他「ねこまほ賢使用済みタオル」がついてくるぞ!

拍手[1回]

生まれ変わったら何になりたい?@忍者ブログTB本舗

ninjaブログユーザーにはおなじみの「トラックバック本舗」。
さて今回のテーマは、「生まれ変わったら何になりたい? 」です。
では、私の回答です。

やっぱり「能力最強の超かわいい☆ろりろり魔法少女(幼女!?)」かな(^-^)
しかも不老不死で♪

拍手[1回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
ねこまほ賢
HP:
性別:
非公開
職業:
某日雇い派遣会社(廃業)元登録スタッフ。実質ニート
趣味:
ゲーム・アニメ・同人誌・コスプレ・競馬、以下割愛
自己紹介:
準備チュウ

プロフィールの画像は「萌える!アバターメーカー」にて作成いたしました。
ブログ内検索
最新記事
(08/05)
(06/08)
(10/22)
(02/28)
(12/26)
(11/10)
(10/27)
(10/25)
(03/25)
(03/25)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(12/26)
(12/21)
(04/27)
(03/09)
(03/01)
(02/27)
(02/27)
(01/06)
(12/25)
(12/24)
(12/22)
ヴァーチャルペット♪

ハーボット


2008年1月2日新設
新入りハボのゲヴァルトです。
?ボタンで話すことができます。お出かけ中の場合はしばらくお待ちいただけると戻ってきます。
↑7月31日にHarbotサービス終了(T_T)

★はぼ人気投票サイトハーボットFan!へ参加しています★

他のハボ

マルルの部屋
ダイの部屋
ぷりんの部屋

リンクカード

アドレス
http://kashikotan.blog.shinobi.jp/

リンク規定
準備チュウ

関連サイト

Harbot研究所
↑2008/02/22閉鎖


-四つ葉の緑-ハートを育みハーボットを愛でる

HARBO! NAVI
★↑の緊急用★

ハボ研のランキングは終了しました

アンケート・署名

ハーボット公式サイト

Harbot公式ブログ

Harbotは、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbotに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します☆
Copyright 2001-2008 So-net Entertainment Corporation

新ココロたん♪

ブログペット

2ちゃんねる♪
忍者サイトマスター
忍者翻訳
お天気情報
占い・鑑定・ジョークサイト
ブログ通信簿
ブログパーツいろいろ

ふにゃもらけ新型

FLOQ


ブログパーツならブログデコ!!

アクセスアップ♪

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。


忍者ブログ [PR]


graphics by アンの小箱 * designed by Anne