忍者ブログ
広島県福山市より情報発信☆ かつてここにはハーボットが住んでいました(^-^) 社会問題からオタク関連まで色々なことを書いていきます♪ 読んだ感想とかよろしくお願いしますm(__)m

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上海万博スタート! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 上海万博スタート!
「国際博覧会(万博)に関する思い出があれば教えてください!」
筑波も大阪も愛知も逝けなかった(T_T)
今度の上海も極貧のため逝けないかも(^^;
大阪1970の時は存在すらしなかった!?
 

拍手[0回]

PR

歴史ブームですが (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 歴史ブームですが
「あなたの好きな戦国大名は誰ですか?」
信玄とか
秀吉とか
元就とか
色々。。。

って優柔不断とか無節操というやつ!?(^^;
 

拍手[0回]

本棚を覗くと (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 本棚を覗くと
「小説と実用書とマンガ、どれが一番多いですか?」
漫画が多め(^^;
実用系と小説もぼちぼち
 

拍手[0回]

朝のひとときに (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 朝のひとときに
「朝の情報番組はなにを見ていますか?」
平日(月~金)は、「朝ズバ!」or「ズームイン!SUPER」
土曜は「知っとこ」
日曜は「サンデーモーニング」

あたりかな(^-^)
 

拍手[0回]

04月25日のココロ日記(BlogPet)

殺人と夏の共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

拍手[0回]

一生に3回訪れる? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一生に3回訪れる?
「「モテ期」が来たことはありますか?」
たぶんまだかと。。。(^^;
某占いでは、そろそろ来てもいいかと(^-^)
 

拍手[0回]

今日は「アースデイ」 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は「アースデイ」
「地球環境のために、日ごろ気をつけていることはありますか?」
乗用車をなるべく使わないとか(^-^)
↑免許すら持っていないので必然的に(^^;
 

拍手[0回]

今年は五連休 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今年は五連休
「ゴールデンウィークの予定はたてましたか?」
まだ。。。(^^;
金欠じゃ遠征なんて不可能(爆)
↑某女子大生みたいに、遠征費用をカンパで賄うわけにいかないし(^^;
 

拍手[0回]

今日は皐月賞 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は皐月賞
「競馬で勝った経験はありますか?」
一応ありますが、最近は負けが多い(^^;

拍手[0回]

あなたはどっち? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あなたはどっち?
「暑がりですか?寒がりですか?」
寒いの苦手なので、たぶん寒がり(^-^;;

拍手[0回]

04月17日のココロ日記(BlogPet)

ねこまほ賢さんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

拍手[0回]

国境の長いトンネルを抜けると… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 国境の長いトンネルを抜けると…
「川端康成の小説は読みましたか?一番好きな作品を教えてください!」
まだ呼んだ事ないので評価不能(^^;
図書館で探して読むか(^-^)
 

拍手[0回]

これだけは許して! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これだけは許して!
「ついお財布の紐がゆるんでしまうものはなんですか?」
食べものとか網喫代、その他色々(^^;

拍手[0回]

あ、 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あ、
「携帯電話で「あ」を打つと、変換候補にはどんな単語が表示されますか?」
携帯に限定してしまうと、持っていない極貧ニートたんとかは回答不能(爆)
というわけで、私はノーコメント(^^;
 

拍手[0回]

3分待って・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 3分待って・・・
「好きなカップ麺はなんですか?」
とりあえずベスト3

日清カップヌードルのカレー味
エースコックの豚キムチ
ペヤングの超大盛やきそば

その他圏外も色々(^-^)
 

拍手[0回]

性格でも、見た目でも (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 性格でも、見た目でも
「自分の好きなところはどこですか?」
個性的なとこ??(爆)

拍手[0回]

04月09日のココロ日記(BlogPet)

いつか、なる移籍がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

拍手[0回]

暇つぶし (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 暇つぶし
「ちょっとした暇が出来たとき何してますか?」
ゲームや読書とか。。。(^-^)

拍手[0回]

ルーキー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ルーキー
「今注目している人は?」
キムタク(爆)
SMAP(木村拓哉)でなくNPB(プロ野球)巨人コーチ(木村拓也)のほう(^^;
本日(2010年4月6日)昼時点で、生死をさまよっているそうですね。
ちなみに木村拓也氏は、今年コーチとしてのルーキーイヤーです。
 

拍手[0回]

引越しするなら (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 引越しするなら
「住みたい街は?」
ズバリ秋葉原!!
萌の総本家だし(爆)
 

拍手[0回]


[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
プロフィール
HN:
ねこまほ賢
HP:
性別:
非公開
職業:
某日雇い派遣会社(廃業)元登録スタッフ。実質ニート
趣味:
ゲーム・アニメ・同人誌・コスプレ・競馬、以下割愛
自己紹介:
準備チュウ

プロフィールの画像は「萌える!アバターメーカー」にて作成いたしました。
ブログ内検索
最新記事
(08/05)
(06/08)
(10/22)
(02/28)
(12/26)
(11/10)
(10/27)
(10/25)
(03/25)
(03/25)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(12/26)
(12/21)
(04/27)
(03/09)
(03/01)
(02/27)
(02/27)
(01/06)
(12/25)
(12/24)
(12/22)
ヴァーチャルペット♪

ハーボット


2008年1月2日新設
新入りハボのゲヴァルトです。
?ボタンで話すことができます。お出かけ中の場合はしばらくお待ちいただけると戻ってきます。
↑7月31日にHarbotサービス終了(T_T)

★はぼ人気投票サイトハーボットFan!へ参加しています★

他のハボ

マルルの部屋
ダイの部屋
ぷりんの部屋

リンクカード

アドレス
http://kashikotan.blog.shinobi.jp/

リンク規定
準備チュウ

関連サイト

Harbot研究所
↑2008/02/22閉鎖


-四つ葉の緑-ハートを育みハーボットを愛でる

HARBO! NAVI
★↑の緊急用★

ハボ研のランキングは終了しました

アンケート・署名

ハーボット公式サイト

Harbot公式ブログ

Harbotは、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbotに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します☆
Copyright 2001-2008 So-net Entertainment Corporation

新ココロたん♪

ブログペット

2ちゃんねる♪
忍者サイトマスター
忍者翻訳
お天気情報
占い・鑑定・ジョークサイト
ブログ通信簿
ブログパーツいろいろ

ふにゃもらけ新型

FLOQ


ブログパーツならブログデコ!!

アクセスアップ♪

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。


忍者ブログ [PR]


graphics by アンの小箱 * designed by Anne