忍者ブログ
広島県福山市より情報発信☆ かつてここにはハーボットが住んでいました(^-^) 社会問題からオタク関連まで色々なことを書いていきます♪ 読んだ感想とかよろしくお願いしますm(__)m

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本死ね2017年10月25日版 「発達障害や性的マイノリティの人が自宅からネットにアクセスできないオンボロPCのせいで“活躍”できない」編

自分が就職できなかったり就職しても長続きしないのが「発達障害と性的マイノリティの重複発症」のせいかも!?
性的マイノリティとか大人の発達障害がクローズアップされたのはつい最近で、理解は発展途上の段階。理解が進まないと就職してもすぐ辞める可能性もある。
無知な輩が性的マイノリティや発達障害の当事者に暴言吐いても当局の処罰が甘すぎるので、奴等はどんどん図に乗ってしまう。
カミングアウトした旨の投稿を公開した瞬間、「植松チルドレン」らによる“テロ”の標的かも(^^;

そうこうしている内に現在の手持ちノートPC、充電1回あたりのバッテリー持続時間が10分持たなくなった(^^;そしてそのPC、突然電源完全不通(T_T)
こんな有様では、安倍政権のヌカしている「一億総活躍」政策通りに“活躍”なんてできない(><)
頼みの綱であるべきケースワーカーが数的にも不足している上に質の面でも無知偏見振りが大爆発している。さらに、外野の“一般人”ヅラした「事実上の対発達障害・性的マイノリティ“テロリスト”共」も口先だけ偉そうな言葉をヌカしている無知な輩ばかりだ。これでは「発達障害・性的マイノリティに対する偏見の解消」なんて程遠い。
ハローワーク(職安)や市区町村役場の職員もエリート意識が強く弱者に寄り添う気概のない輩による上から目線の横柄な姿勢が目立つ。発達障害や性的マイノリティーについて“想定外”の旧態然な机上理論だけで卒業し公務員に“まぐれで採用”されたような香具師が、実戦で初めて当事者と遭遇して適切な対処をできていないのが実情かも。
まさにこれぞ「日本死ね」の典型だろう。こんな無能野郎は給料ドロボー・税金ドロボー呼ばわりされてもおかしくない。当事者に対して「ナマポ泥棒」「税金ドロボー」呼ばわりするのは筋違い甚だしい。発達障害・性的マイノリティ排除主義こそ日本再生が遠のく要因の1つだ。

一億総活躍に続いて安倍政権が掲げた政策の1つ「働き方改革」も成果が今ひとつな気がするのは、いわゆる「大企業ファースト」の“前を向かずに右を向いている”姿勢のためだろう。大企業の経営陣&バ株主だけ得をする“飴”では、いつまで経っても「安倍は口先だけの嘘つき極右政治家」というレッテルを貼られたまま。
ワタミや電通、ファーストリテイリングなどで問題なった、労働者切り捨て・ハラスメント(人種差別・いじめ・セクハラ・パワハラなど)・過労・軍国主義助長(部下等への暴力も含む)体質を徹底的に駆逐しないと、高橋まつり過労自殺の“三の舞”どころか“百の舞”のような失態を繰り返すだろう。
安倍首相もブラック企業の処分決定直後は大層な事ヌカしているが、当局の指導が甘くて大して年月の経たない内に類似した不祥事がまた発生してしまう。結局それが「安倍は嘘つき」呼ばわりされる所以だろう。

インターネット固定回線の早期開通&最新高性能PC・スマホ支給は必須。周辺機器はプリンターや3Dプリンターなどを支給・購入支援。早期参加できるように通信会社・工事会社には協力して頂く。
さらに、より早く確実に“活躍”できるようにインターネットサービスをフル活用するのがより適切だろう。AmebaやLINE、Twitterなどのブログ・SNSサービス事業者にも協力してもらう。
会社等の従事者への「副業禁止規定」押し付けは“違憲でイケン”ということで、即時廃止。廃止しない限り、「インボイスが何のために存在し、マインバーが何のために導入された制度」なのか疑いたくなる。

一億総活躍の効果が実感できていない最大の理由。それは「小泉以来“100%痛み漬け”のロートル小市民(庶民)ごときにいとも簡単に“活躍”されると儂ら(既得権者)は商売あがったり」なので、一部富裕層・経営者らが既得権死守のために“国民の代表”を装った糞政治家と共謀、バレない(素人・捜査当局問わず)よう変に忖度しているためだろう。こんな問題、奴等が既得権死守のための“忖度”なんてしていなければとっくの昔に解決済みのはず。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[2735]  [2733]  [2732]  [2731]  [2730]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724
プロフィール
HN:
ねこまほ賢
HP:
性別:
非公開
職業:
某日雇い派遣会社(廃業)元登録スタッフ。実質ニート
趣味:
ゲーム・アニメ・同人誌・コスプレ・競馬、以下割愛
自己紹介:
準備チュウ

プロフィールの画像は「萌える!アバターメーカー」にて作成いたしました。
ブログ内検索
最新記事
(08/05)
(06/08)
(10/22)
(02/28)
(12/26)
(11/10)
(10/27)
(10/25)
(03/25)
(03/25)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(12/26)
(12/21)
(04/27)
(03/09)
(03/01)
(02/27)
(02/27)
(01/06)
(12/25)
(12/24)
(12/22)
ヴァーチャルペット♪

ハーボット


2008年1月2日新設
新入りハボのゲヴァルトです。
?ボタンで話すことができます。お出かけ中の場合はしばらくお待ちいただけると戻ってきます。
↑7月31日にHarbotサービス終了(T_T)

★はぼ人気投票サイトハーボットFan!へ参加しています★

他のハボ

マルルの部屋
ダイの部屋
ぷりんの部屋

リンクカード

アドレス
http://kashikotan.blog.shinobi.jp/

リンク規定
準備チュウ

関連サイト

Harbot研究所
↑2008/02/22閉鎖


-四つ葉の緑-ハートを育みハーボットを愛でる

HARBO! NAVI
★↑の緊急用★

ハボ研のランキングは終了しました

アンケート・署名

ハーボット公式サイト

Harbot公式ブログ

Harbotは、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbotに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します☆
Copyright 2001-2008 So-net Entertainment Corporation

新ココロたん♪

ブログペット

2ちゃんねる♪
忍者サイトマスター
忍者翻訳
お天気情報
占い・鑑定・ジョークサイト
ブログ通信簿
ブログパーツいろいろ

ふにゃもらけ新型

FLOQ


ブログパーツならブログデコ!!

アクセスアップ♪

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。


忍者ブログ [PR]


graphics by アンの小箱 * designed by Anne