忍者ブログ
広島県福山市より情報発信☆ かつてここにはハーボットが住んでいました(^-^) 社会問題からオタク関連まで色々なことを書いていきます♪ 読んだ感想とかよろしくお願いしますm(__)m

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

推しメン決めてやるったー

今回は「推しメン決めてやるったー」の紹介です。
ここのドメインの診断は、例の通り名前のみ。
題材はもちろんAKB48♪

ねこまほ賢は菊池あやか推しで、いつも推しメンが牛乳を飲んでいたら・・・を考えてよだれをたらしている。

拍手[0回]

PR

あなたが捕まったー

今回は「あなたが捕まったー」の紹介です。
結果は固定らしい。

ねこまほ賢は民家にハッキングして国連軍に拘束され懲役5年という結果になります。まあ、頑張れ。

拍手[0回]

幼女ったー!

今回は「幼女ったー!」を紹介いたします。
結果は日替わりらしいです。

2011年5月22日ヴァージョン
ねこまほ賢は『猫を抱えたおさげのロリコンを弄ぶ3才』です。

当たりもあるらしいが、ハズレがよく出るような(^^;

拍手[0回]

あなたを幼女にしてやったー

今回は「あなたを幼女にしてやったー」を紹介いたします。
結果は日替わりらしいです。

2011年5月22日ヴァージョン
ねこまほ賢は『9歳金髪ショートで国立ばななまんごー小学校に通う下北沢系幼女』です。

2011年6月3日ヴァージョン
ねこまほ賢は『6歳黒髪ロングで国立ばななまんごー小学校に通う素直クール幼女』です。

たまに↓のように不自然な設定の結果が出てくる場合あり(爆)
2011年5月23日ヴァージョン
ねこまほ賢は『9歳金髪ワンレングスで公立めろん幼稚園に通うツンデレ幼女』です。

拍手[0回]

幼女にしたったー

今回は「幼女にしたったー」を紹介いたします。
入力は名前のみ。 

ねこまほ賢は『身長100cmくらいで活発で髪が白いおさげのAAAAAAAAカップの不細工な幼女』です。

拍手[0回]

あなたの声優は誰?ったー

今回は「あなたの声優は誰?ったー」の紹介です。
入力は名前だけ。結果は固定らしい。

ねこまほ賢役に声を当てるのは『佐藤利奈』です。

拍手[0回]

ACのCMったー

twitter連動型の診断系コンテンツの紹介です。
さて、今回は診断メーカーの「ACのCMったー」です。
名前のみのお手軽さ。
結果は日替わりらしい。
結果はこのリンクをクリック♪

2011年5月19日ヴァージョン

ねこまほ賢が「遊ぼう」って言うと「はいはい何がお望みで?」て言う。「ごめんね」と言えば後ろからもふってして「かわいいよ」て言う。こだまでしょうか?いいえお兄ちゃんです
 

拍手[0回]

シムトランスったー その1

フリーの経営シミュレーション「Simutrans」の診断系コンテンツが登場していたので紹介します。

「シムトランスったー」(その1)
http://shindanmaker.com/47944
入力は名前のみ。結果は日替わりらしいです。

2011年2月4日版は↓でした(^-^)
 ねこまほ賢は町3つを建設後、乱開発を見てにやにやしてから地下鉄線路に373系を走らせます。

拍手[0回]

日本版ボートマッチ@2010参議院議員通常選挙

2010年参院選(7月11日投開票)も間近ということで、投票すべき政党選びに迷っている方に役立つかもしれないサイトの紹介です。

読売新聞社が提供している「日本版ボートマッチ」と呼ばれているサービスです。
http://vote.yomiuri.co.jp/

25種類の質問(政策など)に対して、自分に当てはまると思う選択肢を選んでいって、どの政党と一致度が高いか診断いたします。

拍手[0回]

調味料占い

今回は「調味料占い」の紹介です。
いくつかの質問で当てはまるほうを選ぶと、自分のを鑑定します。

基本性格
[ 自覚だけはスーパー凡人 ]

あなたの長所
あなたの頭の中は大変な常識派です。
敬語 丁寧語 謙譲語の使い分けもばっちり。
本棚のなかを探すと「ことわざ辞典」「よくわかる冠婚葬祭」なんかがあったりするのもこのタイプです。本来が勉強熱心ですし、真面目で几帳面。
中々の博識家ゆえ、友達にちょっとしたお悩み相談を受けることも多いかも。
そんなときあなたは、すこぶる現実的かつ前向きな快答をひょっと導き出してしまうでしょう。
「自分って常識的だよなぁ」あなたは常にそう思っていませんか。

拍手[0回]

歌劇団占い

今回は「歌劇団占い」の紹介です。
誕生日その他を入力すると、自分の所属組を鑑定します。

あなたの所属は「ヒゲ組」です

ヒゲ組は、その名の通りちょっぴりアダルトな雰囲気を醸した舞台が特徴。
基本的にラブロマンス路線ですが、酒・金・色恋などをキーワードに、薄汚れ気味の世界をベタベタに活写して、ある意味評判です。

拍手[0回]

あなたの長所診断します!

今回は「あなたの長所診断します!」の紹介です。
いくつかの質問で当てはまるほうを選ぶと、自分の持っている長所が何かを診断します。

拍手[0回]

前世占い

今回は「前世占い」の紹介です。
入力は誕生日のみ。いくつかの質問に答えると、自分の前世が何かを鑑定します。

焦ってミスった(^^;

拍手[0回]

天使度悪魔度測定テスト

今回は「天使度悪魔度測定テスト 」の紹介です。
いくつかの質問で当てはまるほうを選ぶと、自分の天使度・悪魔度を鑑定します。

拍手[0回]

名探偵測定試験

今回は「」の紹介です。
いくつかの質問で当てはまるほうを選ぶと、自分の名探偵度を鑑定します。

あなたの名探偵度は47%です。
(=あなたの担当する事件の平均解決率が47%と考えて頂いても結構です)

拍手[0回]

新世紀エヴァンゲリオンキャラ診断

今回は「新世紀エヴァンゲリオンキャラ診断」の紹介です。
名前その他を入力すると、自分をヱヴァのキャラに例えると誰になるか鑑定します。
「超能力測定」は↓のアドレスへ移動(^^;
http://kashikotan.blog.shinobi.jp/Entry/1335/

拍手[0回]

超能力測定

今回は「超能力測定」の紹介です。
いくつかの質問でどれか好きなものを選ぶと、自分の超能力指数を鑑定します。

拍手[8回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
プロフィール
HN:
ねこまほ賢
HP:
性別:
非公開
職業:
某日雇い派遣会社(廃業)元登録スタッフ。実質ニート
趣味:
ゲーム・アニメ・同人誌・コスプレ・競馬、以下割愛
自己紹介:
準備チュウ

プロフィールの画像は「萌える!アバターメーカー」にて作成いたしました。
ブログ内検索
最新記事
(08/05)
(06/08)
(10/22)
(02/28)
(12/26)
(11/10)
(10/27)
(10/25)
(03/25)
(03/25)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(12/26)
(12/21)
(04/27)
(03/09)
(03/01)
(02/27)
(02/27)
(01/06)
(12/25)
(12/24)
(12/22)
ヴァーチャルペット♪

ハーボット


2008年1月2日新設
新入りハボのゲヴァルトです。
?ボタンで話すことができます。お出かけ中の場合はしばらくお待ちいただけると戻ってきます。
↑7月31日にHarbotサービス終了(T_T)

★はぼ人気投票サイトハーボットFan!へ参加しています★

他のハボ

マルルの部屋
ダイの部屋
ぷりんの部屋

リンクカード

アドレス
http://kashikotan.blog.shinobi.jp/

リンク規定
準備チュウ

関連サイト

Harbot研究所
↑2008/02/22閉鎖


-四つ葉の緑-ハートを育みハーボットを愛でる

HARBO! NAVI
★↑の緊急用★

ハボ研のランキングは終了しました

アンケート・署名

ハーボット公式サイト

Harbot公式ブログ

Harbotは、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbotに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します☆
Copyright 2001-2008 So-net Entertainment Corporation

新ココロたん♪

ブログペット

2ちゃんねる♪
忍者サイトマスター
忍者翻訳
お天気情報
占い・鑑定・ジョークサイト
ブログ通信簿
ブログパーツいろいろ

ふにゃもらけ新型

FLOQ


ブログパーツならブログデコ!!

アクセスアップ♪

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。


忍者ブログ [PR]


graphics by アンの小箱 * designed by Anne