忍者ブログ
広島県福山市より情報発信☆ かつてここにはハーボットが住んでいました(^-^) 社会問題からオタク関連まで色々なことを書いていきます♪ 読んだ感想とかよろしくお願いしますm(__)m

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のりピー、ついに解雇される レコード会社ものりピーとの契約解除

あのカリスマアイドルも、覚せい剤所持・使用が発覚し逮捕された某女性タレントも、ついに転落の日が来た。

女優・酒井法子被告(38歳)が2009年8月28日、覚せい剤取締法違反(所持)の罪で東京地検に起訴された。同日、所属事務所「サンミュージックプロダクション」の相沢正久社長が東京都内で会見を開き、酒井被告を解雇したことを明らかにした。同被告は覚せい剤を使用した疑いで追送検されており、地検は追起訴へ向けて捜査を継続する方針という。


相沢社長は解雇に踏み切ったことについて「反社会的行為は決して許されず、解雇という結論に至りました。断腸の思いです」と説明。酒井被告に対し「廃人になる前に自分のことを考えて、更生してほしい」と呼び掛け、相沢秀禎会長らとともに「心よりおわび申し上げます」と謝罪、頭を下げた。

解雇は酒井被告の弁護士に伝られ、弁護士によると、酒井被告は「迷惑を掛けた」と泣きながら話したという。

相沢社長は「われわれの知っている酒井法子と報道との間には距離感がある。しかしああいう風に変わってしまった。残念です」と話した。

また酒井被告が所属するレコード会社のビクターエンタテインメントも同日、同被告との契約を解除したと発表した。

酒井被告は出頭までの6日間、「誰よりも息子には申し訳ない」と、長男(10)を気遣う言葉を繰り返し口にしていたという。出頭に同行した東京都中野区の建設会社経営者(71)がこの日、改めてマスコミの取材に応じ明かした。

経営者は酒井被告の継母の知り合いで、夫の高相祐一容疑者(41歳)が東京都渋谷区の路上で逮捕された際、酒井被告から連絡を受け現場に立ち会った。

経営者が酒井被告と一緒にいた継母から出頭までの様子を聞いたところ、酒井被告は継母に「死にたい」「楽になりたい」と漏らす一方、都内の知人に預けていた長男への心配をずっと口にしていた。警視庁によると、酒井被告は5日、この知人に公衆電話から「子供の声が聞きたい」と電話し、長男の世話を頼む手紙も郵送したという。

また、酒井被告は逃走中、同行した継母に対し「子供の将来を考えたら引退しないと」と引退をほのめかした上で「別れないと子供が大変。子供とお母さん(継母)と3人で暮らしたい」と離婚の考えも明かしていた。

こうした中、警視庁は汚染ルートの解明に乗り出しており、酒井・高相被告が事件直前に訪れた奄美大島と、2008年1月から5月までに月1~2回ペースで訪れていたとされる静岡県浜松市に関心を寄せている。2人は同市内クラブにゲストDJとして出演したこともあったという。
のりピーの息子、この事件のせいでいじめに遭わないか心配。
いじめ防止(禁止?)法を早急に実現して未然防止しないと。

拍手[0回]

PR

節操が無さ過ぎる
確信犯だと思います。
下着や化粧品を用意し、覚せい剤が抜けるまで逃げようとした。
一般の何も知らず手を染めた主婦なら、そこまで気が回らない。

逃走中、髪を短く切り、ヘアカラーで染めた。
体から抜けても髪の毛から検出されるかも?と恐れたから。
プロの手口と言われる所以です。

息子に申し訳ない?
ならダラダラ覚せい剤を続けるな!
いつも息子と一緒らしいから、覚せい剤の煙とか吸ってるんじゃない?
奄美大島に皆既日食観測に行って、そこでも覚せい剤。
美しい自然を覚せい剤で汚染してほしくない。

覚せい剤は中毒性が強いらしいから、難しいかもしれないけど頑張ってほしい。
自分の為にも、息子の為にも、脳が侵されて廃人にならない為にも。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
[1500]  [1526]  [1499]  [1498]  [1496]  [1497]  [1494]  [1495]  [1524]  [1493]  [1492
プロフィール
HN:
ねこまほ賢
HP:
性別:
非公開
職業:
某日雇い派遣会社(廃業)元登録スタッフ。実質ニート
趣味:
ゲーム・アニメ・同人誌・コスプレ・競馬、以下割愛
自己紹介:
準備チュウ

プロフィールの画像は「萌える!アバターメーカー」にて作成いたしました。
ブログ内検索
最新記事
(08/05)
(06/08)
(10/22)
(02/28)
(12/26)
(11/10)
(10/27)
(10/25)
(03/25)
(03/25)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(12/26)
(12/21)
(04/27)
(03/09)
(03/01)
(02/27)
(02/27)
(01/06)
(12/25)
(12/24)
(12/22)
ヴァーチャルペット♪

ハーボット


2008年1月2日新設
新入りハボのゲヴァルトです。
?ボタンで話すことができます。お出かけ中の場合はしばらくお待ちいただけると戻ってきます。
↑7月31日にHarbotサービス終了(T_T)

★はぼ人気投票サイトハーボットFan!へ参加しています★

他のハボ

マルルの部屋
ダイの部屋
ぷりんの部屋

リンクカード

アドレス
http://kashikotan.blog.shinobi.jp/

リンク規定
準備チュウ

関連サイト

Harbot研究所
↑2008/02/22閉鎖


-四つ葉の緑-ハートを育みハーボットを愛でる

HARBO! NAVI
★↑の緊急用★

ハボ研のランキングは終了しました

アンケート・署名

ハーボット公式サイト

Harbot公式ブログ

Harbotは、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbotに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します☆
Copyright 2001-2008 So-net Entertainment Corporation

新ココロたん♪

ブログペット

2ちゃんねる♪
忍者サイトマスター
忍者翻訳
お天気情報
占い・鑑定・ジョークサイト
ブログ通信簿
ブログパーツいろいろ

ふにゃもらけ新型

FLOQ


ブログパーツならブログデコ!!

アクセスアップ♪

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。


忍者ブログ [PR]


graphics by アンの小箱 * designed by Anne