忍者ブログ
広島県福山市より情報発信☆ かつてここにはハーボットが住んでいました(^-^) 社会問題からオタク関連まで色々なことを書いていきます♪ 読んだ感想とかよろしくお願いしますm(__)m

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風俗のハマり過ぎにご用心!?

最近は、風俗にハマり過ぎて犯罪というケースもあるらしいですね。
ということで、某ポータルのニュース記事に「フーゾク街に近づくな」という見出しの記事にいかの文面が掲載されてたようです。

●「この子はオレにだけ…」が危ない
世の中、未熟な独身男が多すぎる。先週も41歳の独身会社員が、秋葉原の耳かきエステ嬢(21歳)に入れあげた揚げ句、ストーカーとなって殺人を犯してしまった。
逮捕された男は、ほぼ毎週末、耳かきエステを訪れ、被害女性を指名。10時間近く滞在することもあった。料金は30分2700円だが、男の「耳かき費」は月30万~40万円にも及んだという。

分別ある大人なら〈カネの使い方や、好きな女性へのアプローチ法が間違っている〉と気付く。それが分からないから、未熟なのだ。男には〈お前はオカシイ〉と諭す仲間もいなかったようだ。
「自覚症状の欠如と、対等な関係でホンネで話し合える友人がいないこと。どちらも、ストーカー男の特徴です」と語るのは、ストーカー相談を解決に導くNPO法人「ヒューマニティ」の小早川明子理事だ。活動を始めて約10年。被害者だけでなく加害者の心のケアにも努めてきた。1000人近いストーカー男と会ってきた彼女には〈危ない未熟男〉の共通項がハッキリ見える。
「多いのは、一流企業勤務で高学歴・高収入の会社員。自信のなさ、心の弱さを肩書で飾り立てようとするタイプです。周囲にバカにされたくない、見捨てられたくないとの思いが強く、なまじ成功体験を積み重ねてきたため、失敗を認められない。あんなに頑張ったのに、なぜ受け入れられないのかという思い込みから、ストーカー行為に走ってしまうのです」

耳かきエステに大枚をつぎ込んだ殺人者は、「こんなに尽くしているのに、付き合ってくれてもいいだろう」と被害女性に交際を迫っていた。人生の半分以上は、自分の思い通りにはいかない。恋愛もそのひとつだということが、未熟男には理解できないのだ。

フーゾクのボーダーレス化も、未熟男の犯罪を助長している。
「耳かきであれキャバクラであれ、性行為のない店にはバイト感覚の素人女性が集まりやすい。しかし、男性のストーカー化と、セックスの有無は無関係。“この子はオレにだけ、こんなことをしてくれる”という『被愛妄想』にスイッチが入れば男は豹変します」

フーゾク街に未熟な男が群がれば、痴情のもつれが増えるのも当然だ。トラブル回避のため、独身男は小早川さん監修のチェック項目に目を通して欲しい。

ということで、この後風俗通いハマリ危険度チェックがあるらしいので、不安な方は自分の危険度チェックはいかがでしょうか?




半分以上当てはまれば黄信号。すべてYESのアナタは、フーゾクにハマると最悪の結果が待っている。人殺しになりたくないのなら、悪いことは言わない。もう二度とフーゾク街には近づくな。

◆アナタのストーカー気質をCheck!◆

(1)結婚願望が強い
(2)10代の頃はモテなかった
(3)女性に10万円以上の贈り物をしたことがある
(4)どちらかといえば、マザコンだ
(5)知人の携帯メールを盗み見したことがある
(6)薄幸そうな女性にひかれる
(7)自分史を語るのが好きだ
(8)司法試験など国家資格を志していた
(9)太宰治に憧れる
(10)ブランド品を愛用している
(11)恋愛の悩みを相談できる友人がいない
(12)人前で涙することに抵抗がない
(13)用もないのに同一人物に1日3回以上メールする
(14)上司受けは良い方だ
(15)努力は報われるべき
(16)メールの返事が3日間来ないと不安になる
(17)態度が悪い店員は許せない
(18)批判されると、カッとなりやすい
(19)約束の時間はきっちり守る
(20)女性は貞操を守って欲しい

私は
YES:2、8、11、15、17、18
微妙:1、9、19、20
NO:3、4、5、6、7、10、12、13、14、16
かな。
YESは6つだったが、油断するとマジでYAVAYかも(^^;

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
[1468]  [1480]  [1467]  [1466]  [1479]  [1465]  [1464]  [1463]  [1478]  [1462]  [1461
プロフィール
HN:
ねこまほ賢
HP:
性別:
非公開
職業:
某日雇い派遣会社(廃業)元登録スタッフ。実質ニート
趣味:
ゲーム・アニメ・同人誌・コスプレ・競馬、以下割愛
自己紹介:
準備チュウ

プロフィールの画像は「萌える!アバターメーカー」にて作成いたしました。
ブログ内検索
最新記事
(08/05)
(06/08)
(10/22)
(02/28)
(12/26)
(11/10)
(10/27)
(10/25)
(03/25)
(03/25)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(12/26)
(12/21)
(04/27)
(03/09)
(03/01)
(02/27)
(02/27)
(01/06)
(12/25)
(12/24)
(12/22)
ヴァーチャルペット♪

ハーボット


2008年1月2日新設
新入りハボのゲヴァルトです。
?ボタンで話すことができます。お出かけ中の場合はしばらくお待ちいただけると戻ってきます。
↑7月31日にHarbotサービス終了(T_T)

★はぼ人気投票サイトハーボットFan!へ参加しています★

他のハボ

マルルの部屋
ダイの部屋
ぷりんの部屋

リンクカード

アドレス
http://kashikotan.blog.shinobi.jp/

リンク規定
準備チュウ

関連サイト

Harbot研究所
↑2008/02/22閉鎖


-四つ葉の緑-ハートを育みハーボットを愛でる

HARBO! NAVI
★↑の緊急用★

ハボ研のランキングは終了しました

アンケート・署名

ハーボット公式サイト

Harbot公式ブログ

Harbotは、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbotに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します☆
Copyright 2001-2008 So-net Entertainment Corporation

新ココロたん♪

ブログペット

2ちゃんねる♪
忍者サイトマスター
忍者翻訳
お天気情報
占い・鑑定・ジョークサイト
ブログ通信簿
ブログパーツいろいろ

ふにゃもらけ新型

FLOQ


ブログパーツならブログデコ!!

アクセスアップ♪

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。


忍者ブログ [PR]


graphics by アンの小箱 * designed by Anne