忍者ブログ
広島県福山市より情報発信☆ かつてここにはハーボットが住んでいました(^-^) 社会問題からオタク関連まで色々なことを書いていきます♪ 読んだ感想とかよろしくお願いしますm(__)m

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな異性と身体が入れ替わってしまったー

今回は「好きな異性と身体が入れ替わってしまったー 」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。

好きな異性と身体が入れ替わってしまった。ねこまほ賢の行動を選択『これからの生活を妄想 性器観賞 裸の写真を撮る 自室に逃走 自慰してみる』

拍手[0回]

PR

この夏観たい映画【映画館・DVD】@忍者ブログTB本舗

ninjaブログユーザーにはおなじみの「トラックバック本舗」。
さて今回のテーマは、「この夏観たい映画」です。
では、私の回答です。

劇場版新作に限ると

  • ポケモンBW2本 とか
  • ジブリ(コクリコ坂から) とか
  • その他色々。。。

 

拍手[1回]

あなたが幼くなったー

今回は「あなたが幼くなったー 」の紹介です。
結果は固定らしいです。

ねこまほ賢は『銀色の髪のセミロングで糸目。身長95㎝体重は21kg。服装はパンツ一枚』です。

拍手[0回]

夏休み期間の計画を立てたー

<p>今回は「夏休み期間の計画を立てたー 」の紹介です。
結果は固定らしいです。

 

ねこまほ賢の夏休みの計画は『~7月末命を懸けて外で遊ぶ8月1~10日ちょこっと海でナンパ~20日何気に勉強する~31日普通に新しい事に挑戦』にゃ。

拍手[0回]

うたプリキャラが家族になったー

今回は「うたプリキャラが家族になったー 」の紹介です。
結果は固定らしいです。

うたプリキャラがねこまほ賢の家族になったら、父親は『日向龍也』、母親は『月宮林檎』、兄は『聖川真斗』、弟は『シャイニング早乙女』です。

拍手[0回]

元“NHKうたのおにいさん”が死亡事故起こしていた!?

あの「うたのおにいさん」で有名な歌手が交通事故を起こし被害者が死亡するというショッキングな出来事が発生した模様。
2011年7月16日午13時15分頃、埼玉県川越市通町の市道交差点で、横断歩道を歩いて渡っていた近くに住む無職、大久保幸子さん(78歳)が右折してきた乗用車にはねられた。大久保さんは病院に運ばれたが、胸などを強く打って約12時間後に死亡した。

川越署によると、乗用車を運転していたのは川越市郭町居住の歌手、速水けんたろう(本名・谷本敦雄)さん(49歳)。速水さんは「女性に気づかなかった」と話しているといい、同署は速水さんを自動車運転過失致死容疑で書類送検する方針。

速水さんは1993年から99年にかけて、NHK教育テレビ「お母さんと一緒」で、「歌のお兄さん」として活躍。「だんご3兄弟」を歌い大ヒットした。

速水さんは仕事のためさいたま市へ向かう途中だった。現場は信号機がある1車線の交差点。

拍手[0回]

セブン‐イレブン・ポケモンスタンプラリー2011スタート

今年も、あの人気ゲーム&アニメの劇場版最新作公開に合わせて、大手コンビニチェーンのスタンプラリーが始まったそうです。

セブン‐イレブン・ジャパンは、2011年7月16日より「ポケモンスタンプラリー2011」をスタートした。
各日とも7時~19時まで実施。今回は、前期・後期の2部制で、前期は7月31日までで、後期は8月1日より8月15日まで。
前期はブラックヴァージョン、後期はホワイトヴァージョンのスタンプで、前期と後期で一部のポケモンが入れ替わる。

景品その他は後日ということで。。。

拍手[0回]

貴方に課せられた夏休みの宿題はこれっだーッ

今回は「貴方に課せられた夏休みの宿題はこれっだーッ 」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。

2011年7月10日ヴァージョン
ねこまほ賢の夏休みの課題は『新世界の神になる事』です。

拍手[0回]

今あなたに必要なものったー(*^0^*)

今回は「今あなたに必要なものったー(*^0^*) 」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。

2011年7月10日ヴァージョン
いまねこまほ賢さんに必要なものBest3♪♪3位:運動神経、2位:高気圧、1位:光です。

拍手[0回]

【訃報】タレント・宮尾すすむが肺炎で死去 末期がんも見つかる



レポーターやクイズ番組の回答者、さらには社長たちとバンド君で活躍したタレントが2011年7月亡くなった。
タレントの宮尾すすむ(みやお・すすむ、本名・山口進=やまぐち・すすむ)さんが2011年7月12日14時56分、肺炎のため東京都内の病院で死去した。77歳。
軽妙な語り口のテレビリポーターとして人気を集め、テレビ朝日系「モーニングショー」の中の人気企画「ああ日本の社長」は長く続いた名物コーナーだった。2007年に急性硬膜下血腫で入院するなど、近年は病気がちで、表舞台から遠ざかっていた。17日に通夜、18日に葬儀・告別式が営まれる。

大きな目に元気な声、右手を顔に添え「ハイッ! 宮尾すすむです!」の決めゼリフでお茶の間の人気を獲得した宮尾さん。ワイドショーの顔として活躍したが、その声はもう聞けない。

13日夜に都内で会見した長男でタレントの山口雅史(35歳)によると、宮尾さんは6月中旬に体調を崩し、食道がんと診断された。手の施しようがなく、医師には「余命3か月」と言われていたという。7月8日に容体が悪化。最後は山口が実況を担当するプロレスのVTRが流れる中、息を引き取った。山口は「父は『仕事の準備を一生懸命して人に楽しんでもらいなさい』とよく言っていた。とにかくありがとうと言いたい」と涙ながらに思い出を振り返った。

近年は病気続きだった。宮尾さんは92年に顎下腺腫瘍(がくかせんしゅよう)、1994年には腸捻転、2002年に腰痛や前立腺肥大の手術を受けた。07年5月には都内で車を運転中に意識を失い、前の車に追突、急性硬膜下血腫と診断された。表舞台から遠ざかり、最近は水頭症や肺炎の検査を受けていたという。

鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)で衣料品店を経営していたが、倒産。1964年に上京し、翌年、漫談家の宮尾たか志に弟子入りした。ジャズ喫茶やクラブなどで司会を務め、歌手・森進一(63歳)のステージ司会も担当。1976年にフジテレビ系「スターどっきりマル秘報告」で人気を獲得。78年に紳士服のCMに出演した際のセリフ「インフレ飛んでけぇ」が流行語となった。

リポーターとしては、テレビ朝日系「モーニングショー」の人気コーナー「ああ日本の社長」で、全国各地の名物社長を紹介。プライベートにも迫る徹底リポートがうけ、1981年から89年まで8年間続いた。「宮尾すすむと日本の社長」という名のバンドまで誕生した。

また、博識で知られ、テレビ朝日系「ヒントでピント」など多くのクイズ番組に解答者として出演した。

1994年に、46歳だった妻の明美さんを脳出血のため亡くした宮尾さん。「生まれ変わったらまた結婚したい」というほど愛していた妻のもとへと、静かに旅立った

拍手[0回]

夏コミ遠征指定席チケット獲得大作戦遂行♪

2011年夏コミ(コミックマーケット80)遠征に備えて、復路の指定席券を押さえに本日福山駅へ行きました。

予約開始時間の7月14日10時頃、見事計画通り新潟行「ムーンライトえちご」の指定席GETに成功♪

拍手[0回]

適当ってみたー

今回は「適当ってみたー」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。

2011年7月10日ヴァージョン
ねこまほ賢は身長:150cm   性別:ふたなり   長所:腕が長い

拍手[0回]

☆☆七夕の短冊を書いったー☆☆

今回は「☆☆七夕の短冊を書いったー☆☆」の紹介です。
生憎七夕は過ぎちゃいましたが。。。(^^;
結果は日替わりらしいです。

2011年7月10日ヴァージョン
【七夕の短冊】―[  や ら な い か ?  ねこまほ賢  ]

拍手[0回]

魔女になって宅急便を始めったー

今回は「魔女になって宅急便を始めったー」の紹介です。
ジブリの某作品がモチーフみたいです。
なお、結果は日替わりらしいです。

ねこまほ賢が魔女になると…身長155cmくらいのEカップ、小さめのトレーナーを着てぽっちゃり体型が特徴。主に燃えないゴミを運び、キャッチコピーは『あなたの好きにしてください』

拍手[0回]

好きな人を花火大会に誘ってみったー

今回は「好きな人を花火大会に誘ってみったー 」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。

好きな人を花火大会に誘ってみた。 ねこまほ賢「花火大会一緒に行きませんか?」⇒相手「ちゃんとバスタオル用意してね。」

拍手[0回]

そろそろコミックマーケット80軍資金獲得コンバットモード入りたい(^^;

あと1か月少々で夏コミ2011(コミックマーケット80)が開幕。
満足な結果を得るには、とりあえず軍資金貯めないと。
だけどその為の“我侭”満たしてくれる仕事がないのが現実(^^;
例え無事に金を得たところで、今度は税金地獄が待っている(><)

激務簿給とかブラック企業は原則パス。。。
女装子風俗嬢とか女装子チャットオペレーターとか福山にはそんな求人載っていない(爆)

拍手[0回]

復活して欲しいテレビ番組@忍者ブログTB本舗

ninjaブログユーザーにはおなじみの「トラックバック本舗」。
さて今回のテーマは、「復活して欲しいテレビ番組」です。
では、私の回答です。

 

なんかおかしい事になっているので、改めて(^^;

 

  • 100人に聞きました とか
  • クイズダービー とか
  • アップダウンクイズ とか
  • 人生ゲームハイ&ロー とか
  • 年の差なんて とか
  • クイズグランプリ とか
  • アメリカ横断ウルトラクイズ とか
  • なるほど!ザ・ワールド とか
  • SHOW by ショーバイ!! とか
  • 世界まるごとHOWマッチ とか
  • 地球まるかじり とか
  • その他色々。。。

・・・って、なんだかクイズ番組ばっかり(^-^)

拍手[1回]

第93回全国高校野球選手権広島大会開幕♪

今年は、梅雨明けと共にやって来た夏の予選開幕♪
第93回全国高校野球選手権広島大会は7月9日、広島市南区のマツダスタジアムで開幕した。95校が甲子園出場を目指し、県内8会場で熱戦を繰り広げる。日程が順調に進めば26日に代表が決まる。
同スタジアムであった開会式には全校が参加。昨年の覇者、広陵を先頭に入場行進し、同校の豊田吉主将が優勝旗を返還した。

福山葦陽高校の高橋伸明主将は東日本大震災の被災地を思い、選手宣誓した。「野球ができる環境や共に戦う仲間に感謝し、忘れてはいけない震災を胸に、正々堂々とプレーすることを誓います」と力を込めた。広―賀茂の開幕試合で1回戦がスタートした。

他の中国地方各県大会は、岡山7月13日、山口・島根7月15日、鳥取7月16日に開幕。予定では26日に中国5県の代表校が出そろう。

 

 


 

拍手[0回]

今年は早いぞ梅雨明けが@2011年中国地方

今年の梅雨入りも早かったが、梅雨明けも早かったらしい。
気象庁は2011年7月8日11時に、
中国、四国、近畿、東海地方で梅雨明けしたとみられる」と発表しました。
平年より四国地方では10日、中国、近畿東海地方では13日も早い梅雨明けです。
近畿地方では、1951年の統計開始以降3番目に早い梅雨明けになりました。

拍手[0回]

ロボアニメに出演した

今回は「ロボアニメに出演した」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。


『ヤマトタケルノミコト敗者のぶんざいで俺の・・・』

拍手[1回]


[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
プロフィール
HN:
ねこまほ賢
HP:
性別:
非公開
職業:
某日雇い派遣会社(廃業)元登録スタッフ。実質ニート
趣味:
ゲーム・アニメ・同人誌・コスプレ・競馬、以下割愛
自己紹介:
準備チュウ

プロフィールの画像は「萌える!アバターメーカー」にて作成いたしました。
ブログ内検索
最新記事
(08/05)
(06/08)
(10/22)
(02/28)
(12/26)
(11/10)
(10/27)
(10/25)
(03/25)
(03/25)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(12/26)
(12/21)
(04/27)
(03/09)
(03/01)
(02/27)
(02/27)
(01/06)
(12/25)
(12/24)
(12/22)
ヴァーチャルペット♪

ハーボット


2008年1月2日新設
新入りハボのゲヴァルトです。
?ボタンで話すことができます。お出かけ中の場合はしばらくお待ちいただけると戻ってきます。
↑7月31日にHarbotサービス終了(T_T)

★はぼ人気投票サイトハーボットFan!へ参加しています★

他のハボ

マルルの部屋
ダイの部屋
ぷりんの部屋

リンクカード

アドレス
http://kashikotan.blog.shinobi.jp/

リンク規定
準備チュウ

関連サイト

Harbot研究所
↑2008/02/22閉鎖


-四つ葉の緑-ハートを育みハーボットを愛でる

HARBO! NAVI
★↑の緊急用★

ハボ研のランキングは終了しました

アンケート・署名

ハーボット公式サイト

Harbot公式ブログ

Harbotは、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbotに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します☆
Copyright 2001-2008 So-net Entertainment Corporation

新ココロたん♪

ブログペット

2ちゃんねる♪
忍者サイトマスター
忍者翻訳
お天気情報
占い・鑑定・ジョークサイト
ブログ通信簿
ブログパーツいろいろ

ふにゃもらけ新型

FLOQ


ブログパーツならブログデコ!!

アクセスアップ♪

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。


忍者ブログ [PR]


graphics by アンの小箱 * designed by Anne