忍者ブログ
広島県福山市より情報発信☆ かつてここにはハーボットが住んでいました(^-^) 社会問題からオタク関連まで色々なことを書いていきます♪ 読んだ感想とかよろしくお願いしますm(__)m

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕にお願いしたい願い事☆彡@忍者ブログTB本舗

ninjaブログユーザーにはおなじみの「トラックバック本舗」。
さて今回のテーマは、「七夕にお願いしたい願い事☆彡」です。
では、私の回答です。

色々と考えたが、今年は間に合わなかった(^^;
相変わらず最強コスプレイヤー兼同人誌作家兼競馬予想家その他各種兼業(爆)

拍手[0回]

PR

ガラケーで

え~ゆ~のガラケーデモ機でテスト♪

拍手[0回]

あなたの得意科目は?

今回は「あなたの得意科目は?」の紹介です。
結果は固定らしいです。

ねこまほ賢さんが得意な科目は、ズバリ『世界史』です。

拍手[0回]

飛鳥時代にいったー

今回は「飛鳥時代にいったー」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。

ねこまほ賢が飛鳥時代にいたなら、蘇我入鹿の遊び相手です。

拍手[0回]

ソニーの「PSN」が7月6日付で日本でもようやく全面再開へ

 不正アクセス攻撃の影響でサービス停止に追い込まれていた、ソニーのネットコンテンツサービスが日本でもようやく“全面再開”の時が来た。

不正アクセスによりサービスを停止していたPlayStation NetworkおよびQriocityが、2011年7月6日に再開する。すでに6月9日には日本以外の全地域で再開していた。最後に残された日本でのサービス再開で、PlayStation NetworkとQriocityを展開しているすべての国と地域で全面再開する。
 
すでに、トロ・ステーションなどの一部サービスは再開していたが、今回、PlayStationStoreの全機能、ゲーム内からのアイテムなどの購入機能、プロダクトコード番号および「PlayStation Network」カード・チケットの利用、ソニーのネットワーク対応製品向けのプレミアム映像配信サービス 「Video On Demand powered by Qriocity ("キュリオシティ" ビデオオンデマンド)」での全機能、Media Go上の機能を含む全機能・サービスが楽しめるようになった。
 
忘れてはいけないのが、すでに案内していた、サービス全面再開時の「感謝とおわびのパッケージ」の無料提供だ。
 
ゲームコンテンツとして、PlayStation3ユーザーには、「The Last Guy」「おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!」「無限回廊 -序曲-」「WipEout HD」「ハスラーキング」から2タイトル、PSPユーザーには、「勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best」「みんなのスッキリ」「パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best」「リトルビッグプラネット ポータブル」「LocoRoco -Midnight Carnival-」から2タイトルが無料でプレゼントされる。定期更新サービスでは、「PlayStationPlus」の30日無料利用権(自動更新サービスOFF仕様)、「週刊トロ・ステーション」のプラチニャ会員証(30日有効)/プラチニャP会員証(30日有効)が提供される。いままで使ったことがないユーザーにとって、お試しにぴったりだ。
PlayStationHomeでは特別なパーソナルスペース(自室)が用意され、ビデオコンテンツでは「アイアンマン」「鉄コン筋クリート」「時をかける少女」が無料で楽しめるとのことだ。
 
サービス停止の4月21日から7月6日まで、とても長かった。長い間待たされたから、もらえるものは全部もらっちゃおう。そして、待たされた分、思う存分楽しもう。

拍手[0回]

ジブリとまざったー

今回は「ジブリとまざったー」の紹介です。
結果はらしいです。

2011年7月2日ヴァージョン
ポケモンぽろぽろ

拍手[0回]

擬人化ッター

今回は「擬人化ッター」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。


ねこまほ賢は『頼りになるリンスのいらないメリットが擬人化した姿で口癖はちょ、ちょ、ちょっとだけ、ね?ね?』です。

拍手[0回]

【JRA】ラジオNIKKEI賞はフレールジャックが圧巻のデビュー3連勝

残念ダービーとして有名な夏の3歳限定重賞。
今年は東日本大震災の影響でいつもの福島でなく、首都圏の中山での開催となった。

2011年7月3日、中山競馬場(千葉県船橋市)で行われた第60回ラジオNIKKEI賞(GIII、芝1800m)は、単勝4.6倍の2番人気に支持されたフレールジャック(牡3、栗東・友道)が、道中は5番手を追走すると、直線で楽な手応えで大外から脚を伸ばして快勝した。勝ちタイムは1分46秒9。

大方の予想どおり、好スタートを切ったアバウト(牡3、栗東・加用)がペースを握りると、人気の一角・マイネルラクリマ(牡3、美浦・上原)が直後を追走。ヒラボクインパクト(牡3、美浦・国枝)、ターゲットマシン(牡3、美浦・宗像)が3、4番手を形勢し、離れた5番手でフレールジャックが脚を溜める形でレースは進んだ。

直線に入り、粘るアバウトをマイネルラクリマが早めに捕らえにかかると、坂上で競り落として単独先頭に躍り出る。しかしそれも束の間、外に持ち出したフレールジャックが軽く仕掛けただけで一瞬にして先頭に並びかけ、そのまま交わしてゴール。3/4馬身差の2着にマイネルラクリマが入線し、さらに1馬身3/4差の3着には、スタートでやや立ち遅れて後方からの競馬になった1番人気のカフナ(牡3、栗東・池江)が追い込んだ。

なお、5番人気に支持されたプランスデトワール(牡3、美浦・藤沢和)が1コーナーで急に外側に斜行し競走中止、煽りを受けたディアフォルティス(牡3、美浦・宗像)も競走を中止している。

配当は単勝460円、馬連1,350円、馬単2,420円、3連複1,420円、3連単8,390円。勝ったフレールジャックは父ディープインパクト、母ハルーワソングという血統。デビューから芝1800m戦を使い続け、これで無傷の3連勝となった。

拍手[0回]

【JRA】函館スプリントSは1番人気カレンチャンが期待に応える♪

日本中央競馬会(JRA)夏競馬おなじみの「サマースプリントシリーズ」が今年もスタート。

 

2011年7月3日、函館競馬場(北海道函館市)で行われたサマースプリントシリーズ開幕戦・第18回函館スプリントS(GIII、芝1200m)は、単勝2.7倍の1番人気に支持されたカレンチャン(牝4、栗東・安田)が、道中は先行集団の直後を追走すると、直線で大外に持ち出して脚を伸ばし、逃げ粘ったテイエムオオタカ(牡3、栗東・石栗)をクビ差捕らえて快勝した。勝ちタイムは、コースレコードタイとなる1分8秒0。

同舞台の前走をレコード勝ちしたテイエムオオタカが、押して押して内枠から先手を主張し、ナイアード(牝5、美浦・粕谷)との先行争いを制すと、直線に向いてさらに後続を突き放しにかかるも、最内枠からロスなく回ってテイエムの後ろを追走したアンシェルブルー(牝4、美浦・田中清)が直線半ばで先頭に並び掛ける。さらに後ろからは伏兵のドラゴンファング(牡6、栗東・矢作)も脚を伸ばすが、さらに外からカレンチャンが一気に脚を伸ばし、最後はまとめて交わし切った。

クビ差の2着にテイエムオオタカ、さらにクビ差の3着にアンシェルブルーと上位人気3頭が3着までを独占。以下ドラゴンファング、ベイリングボーイと続き、4番人気のヘニーハウンド(牡3、栗東・矢作)は11着、5番人気のケイアイアストン(牡6、美浦・和田道)は8着に終わった。

配当は単勝270円、馬連810円、馬単1,430円、3連複950円、3連単4,260円。勝ったカレンチャンは父クロフネ、母スプリングチケットという血統。前走の阪神牝馬Sからの連勝で2つ目の重賞タイトル獲得となった。
 

拍手[0回]

【JRA】中山グランドJは柴田大騎乗のMネオスが優勝

例の自然災害で延期になっていた障害のGⅠ級レースが、2011年7月になってやっと開催された。

7月2日、中山競馬場(千葉県船橋市)で行われた第13回中山グランドジャンプ(J・GI、障害芝4260m)は、柴田大知騎手騎乗の2番人気マイネルネオス(牡8、美浦・稲葉)が直線で鋭く脚を伸ばし、押し切りを図るメルシーエイタイム(牡9、栗東・武宏)をゴール50m手前で交わして勝利。人馬ともにこれが嬉しいGI初制覇となった。タイムは4分51秒6。

 各馬揃ったスタートを切ると、3番人気のテイエムトッパズレ(牡8、栗東・鹿戸明)、メジロラフィキ(セン6、美浦・菅原)が先手を主張。結局コーナーワークでメジロラフィキが先導する形でレースが進む。大竹柵障害、大いけ垣障害を各馬みごとな飛越でクリアすると、レースが動いたのは向正面から3コーナーにかけて。逃げるメジロラフィキを早めの競馬でメルシーエイタイムが射程圏内に捕らえると、それにオープンガーデン(牡7、美浦・菊沢)、マイネルネオスと続き、直線の攻防へと移った。

 そして最後のハードル障害。手応え優勢のメジロラフィキだったが、最後の障害で着地時に転倒し落馬。それに替わってメルシーエイタイムが先頭に立ちセーフティーリードかと思われたが、外から追い込んだマイネルネオスの脚色が上回り、最後の最後で逆転。マイネルネオスが歓喜のゴール板を先頭で通過した。

 マイネルネオスから1馬身1/4差の2着にはメルシーエイタイム、2頭から大きく離れた3着争いは後方からレースを進め、直線で怒涛の追い込みをみせたタカラボスが入線。なお、単勝2.6倍の1番人気に支持されたオープンガーデンは直線で伸び脚を欠き4着に敗れている。

 鞍上の柴田大知騎手は「アッという間に終わってしまいました。この馬にずっと乗せてもらっていますが、結果を残せて嬉しいです。一時はジョッキーどうかなと思いましたが、辞めなくて良かったです。(諦めなければ)いつか良いことがあると思います」と、途中言葉を詰まらせながらも喜びを表した。

 なお配当は単勝440円、馬連2,070円、馬単3,640円、3連複15,850円、3連単69,140円の波乱となった。

 勝ったマイネルネオスは父ステイゴールド、母マイネプリテンダー(その父Zabeel)という血統。半弟に2008年のクラシックを賑わせたマイネルチャールズなどがいる。

拍手[0回]

ダル3兄弟次男の挫折→堕落人生@翔容疑者の女性暴行&ヤク所持事件

プロ野球・パリーグのスター選手の兄弟が不祥事を起こし、兄に迷惑をかけているダメ弟の挫折と堕落の人生が明らかになったらしい。

知人女性に暴行を加え、けがをさせたとして傷害容疑と大麻取締法違反容疑(所持)で逮捕された大阪府羽曳野市の無職、ダルビッシュ翔容疑者(22)。球界のエースとなった日本ハム、ダルビッシュ有投手(24)にとっては少年時代から頭の痛い不肖の実弟だった。

 このとき大麻0・012グラムを所持していたとして、6月7日に大麻取締法違反容疑で逮捕され、処分保留となり、17日に傷害容疑で再逮捕された。

 翔容疑者は身長180センチ、体重100キロを超える巨体。3兄弟の次男で、兄が有投手、弟が俳優のKENTA(19)。中学までは将来を嘱望されたサッカー選手だったがケガで挫折。10代から夜遊びなどすさんだ生活を送り、2007年に強盗致傷容疑で逮捕歴がある。

 「有投手がドラフトにかかるとき、才能のある投手であることはわかっていたのに結局指名したのは日本ハムだけだった。球団はイメージを大事にしますから…」(某球団スカウト)。

 09年から代理人の団野村氏が社長を務めるマネジメント会社「KDNエージェンシー」に勤務したが間もなく退職。

 「よく球場やキャンプ地に顔を出していました。有投手はかわいがって、よく面倒を見ているようでした。仕事の心配もしていたようです」(プロ野球関係者)

 有投手の離婚協議中の妻、紗栄子(24)のブログの中で紹介されたこともあり、結婚して子供もいるが、すでに離婚している。

 その後は恵まれた体格を生かして格闘家として再出発を期し、K-1への出場を目指すなどアスリートの道へ。今月24日にも、格闘技イベント「FIGHT CLUB!!!vol.8」に参戦予定だったが果たされなかった。

 父、ファルサ氏は翔容疑者の非行に悩んだことについて雑誌などに告白したこともある。ファルサ氏が経営する大阪市の輸入販売業「ダルビッシュ・ギャラリー」では、「ファルサ氏はいつ戻ってくるかわからない。絨毯のことはわかるが個人的なことは分からない」と話している。

 今オフにも大リーグ移籍がとりざたされている有投手にとっても悩みのタネとなっている。


 関係者によると翔容疑者は、今年1月、「何で俺を恋愛対象としてみられへんのや?」と叫びながら同府河内長野市の知人女性に対し、約2時間にわたり、蹴ったり、首を絞めるなど暴行した。

拍手[0回]

【JRA】エポワス出走取り消し(^^;@第60回ラジオNIKKEI賞

2011年7月3日開催予定の「ラジオNIKKEI賞」(GⅢ)で、出走取消馬が出た。
明日(7月3日)、中山競馬場で行われるラジオNIKKEI賞(芝1800m)に出走予定だった9番エポワス(牡3、美浦・藤沢和)は、左肩ハ行のため、出走取消となった。
よって、WIN5の穴馬はカフナへ変更です(^^;

拍手[0回]

自民党東京都議・が謎の死 自殺か!?


平成23年7月突入早々現職東京都議の自民党員が謎の死を遂げた。警察当局によると自殺らしい。

2011年7月1日3時5分頃、東京都葛飾区鎌倉の自宅で、都議の樺山卓司さん(63歳)が倒れているのを家族が発見し、119番した。

樺山さんは病院に搬送されたが、約1時間20分後に死亡が確認された。警視庁葛飾署は、現場の状況などから、自殺の可能性が高いとみて調べている。

同署幹部などによると、樺山さんは自宅2階の書斎で倒れていた。樺山さんの事務所によると、前日の6月30日は普段と変わらない様子だったという。

拍手[0回]

俺は高校生探偵、工藤新一。ったー

今回は「俺は高校生探偵、工藤新一。ったー」の紹介です。
結果は固定らしいです。

怪しげな取引現場を目撃→幼なじみと遊園地に行く→背後に夢中になる→毒薬を飲まされる→背後に夢中になる→毒薬を飲まされる→体が縮む

拍手[0回]

RPGはいった~ ステータス編

今回は「RPGはいった~ ステータス編」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。


ねこまほ賢:攻撃力112・防御力883・素早さ094・HP600

拍手[0回]

【NAR】大井・帝王賞は1番人気Sファルコンが9馬身差圧勝

2011(平成23)年上半期の日本ダート路線の総決算が東京で行われた。

2011年6月29日、大井競馬場(東京都品川区)で行われた第34回帝王賞(交流GI、ダ2000m)は単勝オッズ1.2倍と断然の1番人気に推されていたスマートファルコン(牡6、栗東・小崎)が序盤から主導権を握ると、直線でもそのまま押し切って優勝した。鞍上は武豊騎手、勝ちタイムは2分01秒1。

 各馬揃ったスタートからすんなり主導権を奪ったのは人気のスマートファルコン。2番手で船橋のマグニフィカ、3番手でエスポワールシチー(牡6、栗東・安達)が追走。インの4番手には3番人気バーディバーディ(牡4、栗東・池江)が位置し、5番手以下は大きく離れる。

 向こう正面でエスポワールシチーが2番手に進出。3コーナー過ぎでマグニフィカが脚色を失うとスマート、エスポ、バーディの順で直線に突入。満を持して追い出されたスマートファルコンは圧巻の伸びを見せ、後続を寄せ付けず2着に結局9馬身差をつけ圧勝した。2着はエスポワールシチー、そこから1馬身1/4差でバーディバーディと人気どおりの入線となった。
 配当は単勝120円、馬連140円、馬単190円、3連複150円、3連単290円。人気どおりの決着となり配当も堅いものに収まった。

 勝ったスマートファルコンは、父ゴールドアリュール、母ケイシュウハーブ(その父ミシシッピアン)という血統。これで重賞15勝目(すべて交流重賞)でGIは3勝目。通算成績を29戦19勝とした。

 勝利ジョッキーインタビューで武豊騎手は
「(スピード決着に)ただ乗ってるだけでした。スピードが最後まで続くのがこの馬のいいところ。状態も良く、落とせないレースと思っていた。直線に向いて、もうひと伸びしてくれた。本当に凄い馬です。断然の1番人気でしたが、責任を果たせて良かったです」
と、安堵の表情でコメントを残していた。
 

拍手[0回]

[東方]なんか入れったー

今回は「[東方]なんか入れったー」の紹介です。東方シリーズ関連好きな方向けかも(^^;
結果は日替わりらしいです。

2011年6月24日ヴァージョン
ねこまほ賢は『まず中有の道に着き東風谷 早苗に会い驚いたように案内してもらえました』。

拍手[0回]

あなたと相性が良い都道府県民ベスト10を発表しったー

今回は「あなたと相性が良い都道府県民ベスト10を発表しったー」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。

2011年6月24日ヴァージョン
ねこまほ賢と相性が良い都道府県民ベスト10≫【10位岐阜/9位和歌山/8位千葉/7位兵庫/6位富山/5位長野/4位岩手/3位神奈川/2位香川/1位福岡】

拍手[0回]

貴方が死ぬ前に食べるものったー

今回は「貴方が死ぬ前に食べるものったー」の紹介です。
結果は固定らしいです。

ねこまほ賢は『最期にパンを、泣きながら食べるでしょう。』です。

拍手[0回]

あなたが生まれて初めて発した言葉は何だったー

今回は「あなたが生まれて初めて発した言葉は何だったー 」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。

ねこまほ賢が生まれて初めて発した言葉は「桜…きれいだな…」です。

拍手[0回]


[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
プロフィール
HN:
ねこまほ賢
HP:
性別:
非公開
職業:
某日雇い派遣会社(廃業)元登録スタッフ。実質ニート
趣味:
ゲーム・アニメ・同人誌・コスプレ・競馬、以下割愛
自己紹介:
準備チュウ

プロフィールの画像は「萌える!アバターメーカー」にて作成いたしました。
ブログ内検索
最新記事
(08/05)
(06/08)
(10/22)
(02/28)
(12/26)
(11/10)
(10/27)
(10/25)
(03/25)
(03/25)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(12/26)
(12/21)
(04/27)
(03/09)
(03/01)
(02/27)
(02/27)
(01/06)
(12/25)
(12/24)
(12/22)
ヴァーチャルペット♪

ハーボット


2008年1月2日新設
新入りハボのゲヴァルトです。
?ボタンで話すことができます。お出かけ中の場合はしばらくお待ちいただけると戻ってきます。
↑7月31日にHarbotサービス終了(T_T)

★はぼ人気投票サイトハーボットFan!へ参加しています★

他のハボ

マルルの部屋
ダイの部屋
ぷりんの部屋

リンクカード

アドレス
http://kashikotan.blog.shinobi.jp/

リンク規定
準備チュウ

関連サイト

Harbot研究所
↑2008/02/22閉鎖


-四つ葉の緑-ハートを育みハーボットを愛でる

HARBO! NAVI
★↑の緊急用★

ハボ研のランキングは終了しました

アンケート・署名

ハーボット公式サイト

Harbot公式ブログ

Harbotは、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbotに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します☆
Copyright 2001-2008 So-net Entertainment Corporation

新ココロたん♪

ブログペット

2ちゃんねる♪
忍者サイトマスター
忍者翻訳
お天気情報
占い・鑑定・ジョークサイト
ブログ通信簿
ブログパーツいろいろ

ふにゃもらけ新型

FLOQ


ブログパーツならブログデコ!!

アクセスアップ♪

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。


忍者ブログ [PR]


graphics by アンの小箱 * designed by Anne