忍者ブログ
広島県福山市より情報発信☆ かつてここにはハーボットが住んでいました(^-^) 社会問題からオタク関連まで色々なことを書いていきます♪ 読んだ感想とかよろしくお願いしますm(__)m

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたが一人に時にありがちな三つのことったー

今回は「あなたが一人に時にありがちな三つのことったー 」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。

2011年8月2日ヴァージョン
ねこまほ賢が一人の時にありがちなこと 「無意味な落書きをする」「落書きをかいては捨てる」「股間を揉む」

拍手[0回]

PR

テニプリ決め台詞シャッフルったー

今回は「テニプリ決め台詞シャッフルったー」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。

2011年8月2日ヴァージョン
「にゃろぅ、もっとキモイ、たまらん。」

拍手[0回]

【訃報】JFL・松本山雅の松田直樹選手が死去 2002年日韓大会代表DF

かつてA代表にも選ばれワールドカップにも出場したた、“元Jリーガー”のサッカー選手が願い空しくこの世を去った。
突然の発症から2日後の悲劇だ。

元サッカー日本代表で、現在はJFL・松本山雅FCに所属する松田直樹さんが、2011年8月2日の練習中に突然倒れ、4日13時過ぎに搬送先の病院で死亡が確認された。

松田選手は8月2日10時過ぎ、同クラブが練習を行う松本市梓川梓の梓川ふるさと公園(長野県松本市)多目的グラウンド内で意識を失った松田さんは、心臓マッサージを受けながら救急車で搬送、そのニュースはツイッターなどを通じて瞬く間に日本中へと広がった。

松田選手は、16年間横浜F・マリノス(J1)に在籍し、2002年の日韓W杯では、日本代表のレギュラーとして、フィリップ・トルシエ監督(当時)が採用して話題となったディフェンスシステム=フラット3の右サイドを支え、日本のベスト16入りに大きく貢献した。

2006年には横浜F・マリノスのチームキャプテンに就任し、常日頃から“生涯・横浜F・マリノス”を公言するなど、クラブへの愛情は人一倍強かったが、2010年シーズン終了後、マリノスから戦力外通告を受け退団。
今シーズンからJFLの松本山雅FCに移籍し、松本山雅の7月末時点でのリーグ成績は9位に位置していた。
 

拍手[0回]

テイルズキャラクター診断

今回は「テイルズキャラクター診断 」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。

2011年8月2日ヴァージョン
ねこまほ賢はテイルズキャラで言うと、ミラです。

拍手[1回]

もしもあなたがポケモンだったらどんな技を覚えるかー

今回は「もしもあなたがポケモンだったらどんな技を覚えるかー 」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。

2011年8月2日ヴァージョン
ねこまほ賢の覚える技→Lv.10:かたくなる、Lv.33:みだれづき、Lv.56:みずでっぽう、Lv.67:ねむる

拍手[0回]

あなたの性格を数値化したー

今回は「あなたの性格を数値化したー」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。

2011年8月2日ヴァージョン
ねこまほ賢の性格を数値化『親しみ易い65 感受性豊か15 聡明47 人懐っこい59 飽きっぽい92 乱暴70 卑屈∞ 意地悪54 泣き虫89 卑猥38』

拍手[0回]

あなたはゆとり

今回は「あなたはゆとり」の紹介です。
結果は固定らしいです。

なんか他のと間違えてコピペしたみたい。。。(^^;
なので、改めてm(__)m

ねこまほ賢「8736+1989=10725,81×79=6309,2681-2923=242,3^6=709だ!」先生「」

拍手[0回]

あなたが考えるユニークな税金@忍者ブログTB本舗

ninjaブログユーザーにはおなじみの「トラックバック本舗」。
さて今回のテーマは、「あなたが考えるユニークな税金」です。
では、私の回答です。

 
なんかおかしい事になっているので、改めて(^^;  

 

  • いじめ税・パワハラ税 とか
  • その他色々。。。

 

拍手[0回]

最近した"夏っぽい"こと@忍者ブログTB本舗

ninjaブログユーザーにはおなじみの「トラックバック本舗」。
さて今回のテーマは、「【海に行った】 最近した"夏っぽい"こと 【蚊に刺された】」です。
では、私の回答です。

駅前の商店街でやっている夜店(地域によっては「縁日」などと呼ぶらしい)☆彡
あとは扇風機と高校野球のTV観戦(爆)

拍手[1回]

1人を除くクラス全員が企んだー

今回は「1人を除くクラス全員が企んだー 」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。

ねこまほ賢を除くクラス全員は、夏休みに映画館に行く事を計画。「雨降りそうだよ?」という声が10人の級友から出て、最終的に断念。

拍手[0回]

パシられったー

今回は「パシられったー」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。

ねこまほ賢は『夕方.サラリーマンに髪の毛洗えとパシられます。

拍手[0回]

【少年犯罪】元生徒「カツアゲちくられ退学、頭にきた」都立定時制高校生徒傷害事件の容疑で少年3人タイーホ(><)@ #東京 ・ #府中市

相変わらずなくならない卑劣な犯罪。
某ニュースサイトに、こんな事件が採りあげられていたので紹介。

 

当時同級生だった少年に告げ口をされ退学になったことに腹を立て暴行したなどとして、警視庁少年事件課は監禁と傷害の疑いで、東京都府中市内居住の無職少年(15歳)ら15~19歳の少年3人(X・Y・Zの各容疑者)を逮捕した。
同課によると、X容疑者は「高校(生活)を続けたかったのに、ちくられて退学になったので頭にきた」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は、6月20日21時5分頃、同市で都立定時制高校1年の男子生徒・Aさん(16歳)を車に乗せ、「逃げたら車でひくぞ」と脅して約10分間監禁した上、近くの公園で頭突きするなどの暴行を加え、軽傷を負わせたとしている。
同課によると、X容疑者とAさんは同じ高校に通っていたが、Aさんが2011年4月中旬頃X容疑者に恐喝されていることを教員に相談していた。少年は3011年5月に退学処分になっていた。
X容疑者らは同市内を中心に活動する不良グループの構成メンバーだったという。

拍手[1回]

腐女子ですが何か?

今回は「腐女子ですが何か?」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。

私、ねこまほ賢は “腐叙四” ですが何か?

拍手[0回]

ねこまほ賢誕生日2011♪

7月28日は、ねこまほ賢誕生日ということで。
何かプレゼントがほしい(爆)

拍手[1回]

麻雀アナタの口癖

今回は「麻雀アナタの口癖 」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。

ねこまほ賢がツモられた時「どうやら気を失っていたようだ」とつい言ってしまいます。またツモ和了した時「ゴwwメwwンwwナwwサwwイ」が口癖です

拍手[0回]

PC/テレビ/携帯電話、一つしか持てないならどれを持つ?@忍者ブログTB本舗

ninjaブログユーザーにはおなじみの「トラックバック本舗」。
さて今回のテーマは、「PC/テレビ/携帯電話、一つしか持てないならどれを持つ?」です。
では、私の回答です。

たぶんPC。
デジタル3波対応TV一体型で定額制ブロードバンドインターネット接続可能なら。連絡はIPフォンとかツイッターなどで可能だと思うし(^-^)

拍手[1回]

この夏のあたなの3大イベント

今回は「この夏のあたなの3大イベント」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。

2011年7月21日ヴァージョン
この夏のねこまほ賢の3大イベント→『突き指をする』 『変なあだ名を付けられる』 『ゲームをする』

拍手[0回]

NPB・2011年マツダオールスターゲーム第3戦、全パが零封リレーで本年勝ち越し@仙台・Kスタ

今回のオールスターゲームは東日本大震災の影響で年初予定を変更し、一部の開催地を宮城県仙台へ変更の上、「震災復興支援試合」として施行された。
本日は第3戦。

 

◆マツダオールスターゲーム2011第3戦 全パ5―0全セ(2011年7月24日・日本製紙クリネックススタジアム宮城) 1勝1敗で迎えた第3戦は東日本大震災の復興支援を目的とし、仙台では4年ぶりのオールスターを開催。全パが「がんばろう東北リレー」で全セの「がんばろう東北打線」を0封と豪華な継投で、見事に勝ち越しを決めた。また、MVPには先制2号2ランを含む3安打3打点の日本ハム・稲葉が選ばれた。

全パは1回、1死から本多が内野安打で出塁し、続く稲葉が右翼席へ球宴2号本塁打を放ち2点を先制。3回は2死三塁から稲葉の右前適時打で3点目を追加した。4回には1死からT─岡田の球宴1号ソロで4点目。さらに6回は2死からT─岡田、中田の連打で一、三塁とし、代打・内川の左前適時打でリードを5点目に広げた。

全パは「がんばろう東北リレー」として、先発の田中からダルビッシュ─和田─摂津─斎藤─森福─増井と見事な継投を披露し、最後は岸田が9回を無失点で抑えた。また、左脇腹痛の故障から復帰した全セ先発の由規は、2回を投げ3安打2失点だった。

全パ・秋山監督「選手はいろいろな思いを込めて、全力でプレーしてくれたと思う。その中で勝てたというのは大きい。(被災地は)これからもまだまだ大変だが、全力プレー、最後まで諦めない姿勢を見せていきたい」

◆オールスターゲーム第3戦の表彰選手
▽最優秀選手賞 稲葉(日本ハム)
▽敢闘選手賞 渡辺(横浜)T―岡田(オリックス)
▽スカイアクティブテクノロジー賞 斎藤(日本ハム)

拍手[0回]

バトルロワイアルの武器ったー

今回は「バトルロワイアルの武器ったー」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。

ねこまほ賢がバトルロワイアルで支給された武器は『64のコントローラー』でした。頑張って戦ってください。

拍手[0回]

朝起きたら女の子になっていたー

今回は「朝起きたら女の子になっていたー」の紹介です。
結果は日替わりらしいです。

2011年7月21日ヴァージョン
ねこまほ賢は朝起きたら女の子に。特徴『年齢20歳 身長160cm 髪型ポニーテール 顔立ち美顔 B95 W65 H79 性格 凶暴 女王様 声質 超音波』

この日のヴァージョンはちょっと性格がハズレっぽいかも(^^;

拍手[0回]


[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
プロフィール
HN:
ねこまほ賢
HP:
性別:
非公開
職業:
某日雇い派遣会社(廃業)元登録スタッフ。実質ニート
趣味:
ゲーム・アニメ・同人誌・コスプレ・競馬、以下割愛
自己紹介:
準備チュウ

プロフィールの画像は「萌える!アバターメーカー」にて作成いたしました。
ブログ内検索
最新記事
(08/05)
(06/08)
(10/22)
(02/28)
(12/26)
(11/10)
(10/27)
(10/25)
(03/25)
(03/25)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(12/26)
(12/21)
(04/27)
(03/09)
(03/01)
(02/27)
(02/27)
(01/06)
(12/25)
(12/24)
(12/22)
ヴァーチャルペット♪

ハーボット


2008年1月2日新設
新入りハボのゲヴァルトです。
?ボタンで話すことができます。お出かけ中の場合はしばらくお待ちいただけると戻ってきます。
↑7月31日にHarbotサービス終了(T_T)

★はぼ人気投票サイトハーボットFan!へ参加しています★

他のハボ

マルルの部屋
ダイの部屋
ぷりんの部屋

リンクカード

アドレス
http://kashikotan.blog.shinobi.jp/

リンク規定
準備チュウ

関連サイト

Harbot研究所
↑2008/02/22閉鎖


-四つ葉の緑-ハートを育みハーボットを愛でる

HARBO! NAVI
★↑の緊急用★

ハボ研のランキングは終了しました

アンケート・署名

ハーボット公式サイト

Harbot公式ブログ

Harbotは、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbotに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します☆
Copyright 2001-2008 So-net Entertainment Corporation

新ココロたん♪

ブログペット

2ちゃんねる♪
忍者サイトマスター
忍者翻訳
お天気情報
占い・鑑定・ジョークサイト
ブログ通信簿
ブログパーツいろいろ

ふにゃもらけ新型

FLOQ


ブログパーツならブログデコ!!

アクセスアップ♪

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。


忍者ブログ [PR]


graphics by アンの小箱 * designed by Anne